当社で入稿用テンプレートデータをご用意しております。そのデータに印刷データを配置してご入稿ください。
※データは「illustrator バージョン 2020」です。
注文後に、登録したメールアドレス宛てに注文確認メールが届きます。その中に、データ入稿に関する内容を記載しておりますので、そちらをご確認下さい。
データ入稿に関する内容の記載に、アドレスが併記されております。そのアドレスをクリックすると、お客様専用のデータアップロードページが開きますので、そこに印刷データをアップロードしてください。
ご入稿いただいたデータを当社で確認します。確認には●~●営業日いただいております。その営業日以内に返信がない場合は、お手数ですが当社までご連絡ください。
当社でデータを確認後、問題ありなしに関わらずご連絡差し上げます。修正が必要な場合は、その旨メールに記載し返信いたしますので、ご確認の上再度修正データをご入稿ください。
入稿データに問題がなければ製造工程に移ります。この時点でキャンセルはできなくなりますのでご注意ください。